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利用規約

当社のウェブサイトを閲覧する前に、利用規約をご確認ください。

May Mobility, Inc. 利用規約

モバイルアプリまたはサービスをご利用になる前に、本利用規約(以下「本規約」または「本契約」)を注意深くお読みください。本規約には、参照することにより本規約に組み込まれるMay Mobility, Inc.(以下「MMI」、「当社」または「当社」)のデータプライバシー通知(以下「プライバシー通知」)が含まれます。本規約は法的拘束力のある契約です。本規約は、当社の事業の変化に応じて変更される可能性があり、お客様は、本規約および更新を定期的に確認することに同意するものとします。お客様がモバイルアプリおよびサービスを継続して使用することは、お客様が本規約および本規約の変更または改訂に同意することを意味します。本規約を受諾せず、本規約に拘束されることに同意されない場合、サービスへのアクセスまたはサービスのご利用はできません。

MMIの詳細については、www.maymobility.com、Via Transportation, Inc.(以下「Via」)が開発、運営、管理するモバイルアプリケーション(以下「モバイルアプリ」)を通じてご覧いただけます。本利用規約、モバイルアプリ、当社ウェブサイト、およびそれらに含まれるその他のすべてのコンテンツ、資料、機能を総称して、"MMIシステム "と呼びます。利用者は、MMIシステムを利用して、アカウントを登録し、輸送を含む当社の自動運転車両(「車両」または「車両」といいます)の利用(付随的なプロモーション、機能、および提供物とともに、「輸送サービス」といいます)を注文し、料金を支払うことができます。当社は、MMIシステムおよび輸送サービスを「サービス」と呼んでいます。当社は、当社の製品およびサービスに関するお客様の自発的なフィードバックを歓迎し、感謝します。フィードバックは、本契約の条件に従い、モバイルアプリを通じて、または電子メール(Info@maymobility.com)でお送りください。

本サービスは現在、容量、地域、運行時間に制限があります。地理的地域および運行時間は、本サービスの容量および本サービスに対する需要の予測に基づいて選択されたものであり、差別的な根拠または意図はありません。当社は将来、本サービスをより広い地域および/または運行時間に拡大することを想定しています。お勧めの時間帯や地域がございましたら、Info@maymobility.com までご連絡ください。

当社の車両にご乗車の際は、シートベルトを必ず着用してください。

第6条には、 仲裁合意および集団訴訟放棄が記載されており、一部の例外を除き、お客様がMMIに対して有する可能性のあるすべての請求を、個別の拘束力のある仲裁で解決する必要が あることにご注意 ください。第6条を よく お読み ください。

1.ユーザーアカウント

a.アカウントの登録。お客様は、モバイルアプリで提供される指示に従って、いつでもMMI社のユーザーアカウント(以下「アカウント」)を設定することができます。18歳以上でない場合、アカウントを作成したり、他のユーザーのアカウントを使用してサービスにアクセスしたりすることはできません。また、お客様が作成できるアカウントは、お客様の使用のために1つのみです。MMI社が、あるアカウントが個々のユーザーの重複アカウントまたは追加アカウントであると判断した場合、当社は、追加アカウントまたは重複アカウントを削除または無効化するために必要な措置を講じる場合があります。

b.アカウント情報、支払方法。b.アカウント情報、支払方法。アカウントに登録する際には、電話番号、電子メールアドレス、および少なくとも1つの有効な支払方法(銀行発行のクレジットカードやデビットカード、またはその他の承認された第三者の支払口座情報など)(「支払方法」)を含む、いくつかの個人情報の提供を求められます。お客様は、いつでもお客様のアカウントに有効な支払方法を追加することができます。お客様が提供する情報は、正確、完全かつ最新の情報であることを確認してください。お客様は、その正確性を確保し、お客様の支払方法情報を最新の状態に保つ責任を負います。お客様のアカウント情報が正確、完全、かつ最新のものでない場合、お客様は当社のサービスをご利用いただけない場合があります。

c.アカウントのセキュリティと使用。お客様のアカウントのセキュリティは、当社にとって重要です。一意のアカウント情報を提供し、他人にアカウントを使用させないでください。もしあなたが他人にあなたのアカウントへのアクセスや、あなたのアカウントで注文されたサービスの使用を許可した場合、あなたはそのようなアクセスや使用に対して責任を負うことになります。さらに、あなたが本サービスの利用を停止または終了された場合、あなたは直ちに当社サービスの利用を停止するものとし、かかる停止または終了を回避するために別のアカウントを作成または使用することはできません。

2.輸送サービスの利用

a.一般。お客様は、MMIシステムを通じて当社が提供する指示に従い、乗車を開始および終了する責任を負います。お客様およびお客様の同乗者(以下に定義)は、ご乗車中にすべての所持品を安全に保管する必要があり、当社は、お客様またはお客様の同乗者が所持品を保管しなかったことに起因するいかなる損害に対しても責任を負いません。当社は、車両に残された私物の紛失、盗難、破損について責任を負いません。私物を置き忘れたと思われる場合は、モバイルアプリまたはInfo@maymobility.comまでご連絡ください。

b.同乗者

i.本契約に同意することで、お客様は送迎サービスを受けることに同意し、お客様は、各乗車前に乗客(以下に定義)からかかる同意を得る責任を負います。18歳未満の利用者は、MMIが明示的に許可した場合を除き、車両に乗車することはできません。

ii.利用者が他の利用者とともに運送サービスを利用する場合(例:他の利用者と同乗するために車両を注文する場合)、または他の利用者が利用者のアカウントのもとで車両に同乗することを許可または承認する場合(以下、かかる利用者を「旅客」といいます)、利用者は、かかる旅客がMMIの個人情報保護に関する通知を受け取り、本規約および本規約について通知され、これを遵守するようにする責任を負います。本規約を含む、本規約に基づくすべての規則、要件、制限、およびその他の義務は、お客様だけでなく、お客様の利用者にも適用されます。お客様は、お客様およびお客様の同伴者のすべての行為および不作為について責任を負うものとします。

iii.承認されている場合、利用者が18歳未満の利用者を、利用者のアカウントを通じてリクエストされた車両に同乗させる場合、利用者は、(a)その利用者の親または法定後見人の同意を得ていること、(b)18歳以上の同伴者なしに18歳未満の利用者を同乗させないこと、および(c)未成年者が適用法で義務付けられているチャイルドシート(チャイルドシート、チャイルドシート、補助椅子など)に確実に固定されていることを表明し、保証するものとします。

c.制限。車両を含む輸送サービスの利用は、空席状況によりご利用いただけない場合があります。MMI社は、独自の裁量で、お客様が送迎サービスを利用できる地域およびサービス時間を変更または停止する場合があります。

d.車両の状態。お客様またはお客様の同乗者が、当社車両の内外装に損傷を発見した場合、または損害を与えた場合、あるいはお客様またはお客様の同乗者が、ご乗車前またはご乗車中に何らかの問題を感じた場合は、速やかに当社にご連絡ください。お客様および同乗者は、乗車時と同じ清潔な状態で車両を離れるものとします。利用者または同乗者が車両に与えた損害は、すべて利用者の負担となります。

e.受諾可能な行為。送迎サービスを利用する場合、本契約および本規約のすべての義務および制限が、お客様およびお客様の同乗者による送迎サービスの利用に適用されます。また、当社送迎サービスの利用中、お客様およびお客様の旅客は、当社車両のいかなる部分にも手を加えたり、改造したりしないものとします。

f.可用性の制限。輸送サービスは様々な外部要因に依存しており、最小限の通知で一定期間運行不能またはアクセス不能になる可能性があります。

g.法律の遵守。本サービスを利用する場合、お客様は適用されるすべての法律、規則、および規制に従うことに同意するものとします。

h.価格設定。送迎サービスの料金は、乗車場所、乗車時間、走行距離、特定の時間帯における需要のレベル、およびMMIが随時提供するその他のプロモーションやプログラムなど、様々な要因によって異なります。

3.追加条件

a.特定のサービス(または関連するプロモーション、プログラムなど)には、追加条件(「追加条件」)が適用されます。追加規約には、MMI社がサービスを運営する司法管轄区で必要とされる補足的な開示が含まれる場合があります。

b.かかる追加条件が本規約の他の条件と矛盾する場合、特定の該当サービス(または関連プロモーション、プログラムなど)に関しては、追加条件が適用されます。

c.c.当社は、お客様が本規約または適用される追加条項のいずれかの条項に従わない場合、独自の裁量により、お客様による本サービスのさらなる利用を禁止することがあります。

4.購入

a.価格設定。当社サービスの価格はすべて現地通貨で表示されています。追加の支払いオプションが提供される場合があります。また、お客様は、キャンセル料、クリーニング料、損害賠償金、および適用される税金、通行料、空港使用料、その他の政府手数料を含む、当社サービスに関連する追加金額を支払う必要がある場合があります。料金および手数料は、MMI社により随時変更される場合があります。

b.支払いおよび請求。本規約により、当社は、お客様のアカウントに基づく当社サービスの利用に関連して支払うべきすべての金額を、お客様の支払方法に対して請求する権限を付与されます。これを可能にするため、お客様はまた、当社の支払処理業者、お客様の発行銀行、または該当する支払ネットワークが提供するお客様の支払方法に関する情報を更新する権限を当社に付与するものとします。

5.あなたの情報

a.MMIデータプライバシー通知。当社のプライバシーに関する通知は、当社がお客様の個人情報をどのように収集し、使用するかを説明するものです。お客様が当社サービスをご利用中、MMI は、お客様および他のお客様のビデオ録画を行う場合があります。お客様は、このデータ記録およびプライバシーに関する通知に記載されているMobilityによるお客様の個人情報の取り扱いに明示的に同意するものとします。お客様が当社の車両に未成年のお子様を同乗させることを許可され、当社のサービスを利用する場合、お客様は未成年のお子様に代わり、サービス利用中の未成年のお子様のビデオ録画に明示的に同意するものとします。このような録画は、当社のプライバシーに関する通知に従ってのみ使用されます。

b.フィードバック。お客様は、MMI 社または当社サービスに関連する質問、アンケート回答、コメント、提案、アイデア、その他のフィードバック(以下、総称して「フィードバック」)を送信することができます。利用者は、フィードバックの送信は任意であることを理解し、当社は利用者への補償やフィードバックの機密保持の制限や義務を負うことなく、利用者のフィードバックを使用することができるものとします。利用者は、利用者が提出する(およびMMIが利用する)フィードバックが、秘密情報、専有情報、または第三者の権利(契約上の権利、知的財産権、プライバシー権を含む)の対象ではないことを表明し、保証するものとします。お客様がフィードバックを提供することを選択した場合、提出されたフィードバックは自動的にMMI社の所有物となります。

c.連絡。お客様のライドに関する連絡のため、当社はお客様のアカウントに電話番号をリンクするようお願いしています。そうしていただくと、お客様は、当社がこれらの電話番号を使用して、運営目的およびカスタマーサービスを目的として、電話またはテキストメッセージでお客様に連絡することに同意するものとします。あなたは、このような連絡に明示的に同意するものとします。あなたは、自分が提供した電話番号の所有者であることを表明し、保証するものとします。お客様が所有していない電話番号を提供することはできません。当社が送信するテキストメッセージには、お客様の携帯電話会社によって適用される標準テキストメッセージ料金が適用されます。テキストメッセージの配信停止をご希望の場合は、(734) 369-8874までご連絡ください。運営およびカスタマーサービスを目的としてテキストメッセージをオプトアウトした場合、当社のサービスが利用できなくなる可能性があることにご注意ください。

6.紛争解決および仲裁

a.カスタマーサービス。当社サービスに関するお褒めの言葉、ご質問、ご懸念、苦情がある場合、または当社サービスに関連して損失、損害、傷害が発生した場合は、モバイルアプリを通じて、またはInfo@maymobility.comまでご連絡ください。

b.仲裁合意。お客様の懸念を非公式に解決できない場合、いずれかの当事者は、司法仲裁調停サービス(JAMS)が運営する拘束力のある仲裁手続きを開始することができます。お客様とMMI社はそれぞれ、仲裁を開始する少なくとも30日前までに、書面にて紛争の相手方当事者に通知することに同意するものとします。お客様は、MMI社に対し、電子メール(Info@maymobility.com)で紛争通知を送付する必要があります。MMI社が仲裁を開始する場合、MMI社は、お客様のアカウントに登録されている住所宛にEメールで紛争通知を送信します。異議申し立ての通知には、以下を含める必要があります:(i)お客様の氏名、アカウント情報、ご希望の連絡先情報、(ii)お客様の不満または損失につながった事象の簡単な説明、および(iii)請求の解決に関するお客様の要求。通知の受領後、当事者は非公式な解決策について誠意をもって交渉を試みます。当事者が30日以内に紛争を解決できない場合、当事者のいずれかが仲裁要求書(jamsadr.comで入手可能)を提出することにより、仲裁を開始することができます。

c.仲裁の管理。仲裁は、JAMSの包括的仲裁規則・手続(https://www.jamsadr.com/rules-...)または合理化仲裁規則・手続(https://www.jamsadr.com/rules-streamlined-arbitration/)に基づき、一般的に紛争の価値に応じて、また本契約によって修正された通りに、JAMSによって管理される。JAMSの規則は、本契約に規定されている場合を除き、すべての仲裁費用の支払いに適用されます。お客様が仲裁を開始する場合、仲裁申立手数料は最高100ドルまでお客様の負担となり、100ドルを超える仲裁申立手数料はMMIが支払います。MMI社は、自らが開始する仲裁の申立手数料を支払うものとします。MMI社は、お客様の申し立てが客観的に根拠がない場合、重複している場合、またはMMI社への嫌がらせのために提起された場合に限り、仲裁において合理的な弁護士報酬および費用を請求します。仲裁人は、対面での審理が適切であるとお客様または当社からの要請により判断した場合を除き、審問を行う場合は、直接出頭するのではなく、電話会議またはビデオ会議によって行うものとします。仲裁人は、本契約に基づき、ミシガン州アナーバー、または紛争がお客様の本サービスの利用に関連する場合、お客様の本サービスの利用に最も近い利用可能なJAMSの所在地においてのみ、直接出頭する権限を有するものとします。仲裁人の決定は、本契約の条項に従い、最終的かつ拘束力を有するものとします。仲裁人は、一時的、暫定的もしくは恒久的な差止命令による救済、または本契約の特定の履行を提供する救済を含め、裁判所において利用可能なあらゆる個別的救済を裁定することができますが、仲裁人に対する個々の請求により保証される救済を提供するために必要な範囲に限られます。仲裁人が下した裁定は、その管轄権を有する裁判所において確認および執行することができる。上記のいずれにもかかわらず、本契約のいかなる規定も、お客様が連邦、州、または地方の機関に問題を提起することを妨げるものではなく、法律が許可する場合、これらの機関はお客様のために当社に対して救済を求めることができます。

d.拘束力のある個別仲裁。お客様とmmiは、最終的かつ拘束力のある個別仲裁を通じてのみ、両者間の紛争を解決することに相互に同意するものとします。本規約第6条(f)に記載されている紛争を除き、本規約もしくは当社サービス、またはお客様とMMI社との関係のあらゆる側面に起因または関連するすべての紛争は、契約、不法行為(過失を含む)、制定法、詐欺、不実表示、またはその他の法理論に基づくか否かにかかわらず、裁判官または陪審員による法廷ではなく、中立的な仲裁人の前での最終的かつ拘束力のある仲裁を通じて解決されるものとします。お客様は、mmiとお客様がそれぞれ陪審員による裁判を受ける権利を放棄することに同意するものとします。本仲裁規定の有効性、執行可能性、撤回、解釈、または適用は、裁判所や裁判官ではなく、仲裁人によって決定されます。

e.集団訴訟の放棄。お客様は、本契約に基づくあらゆる仲裁が個人ベースで行われることに同意するものとします。集団仲裁および集団訴訟は許可されておらず、お客様は集団訴訟または集団訴訟に参加する能力を放棄することに同意するものとします。

f.除外および制限。(1) 少額裁判所に提起される可能性のある紛争または請求、(2) 本サービスの使用に関連して発生した性的暴行またはセクシャルハラスメントの請求、(3) 当事者の著作権、商標、企業秘密、特許、またはその他の知的財産権の実際の侵害、不正流用、またはその他の侵害の脅威から生じる紛争または請求、および/または (4) 生命の喪失から生じる請求。さらに、本仲裁合意は、差し迫った危害を防止するため、またはその他の緊急事態(差し迫った危険または犯罪の実行、ハッキング、サイバー攻撃、セキュリティ脅威、データ侵害、機密保持違反、知的財産の侵害または不正流用など)に対処するために必要な場合、いずれかの当事者が管轄権を有する裁判所に緊急差止救済を求めることを妨げるものではありません。

g.カリフォルニア州の消費者は、カリフォルニア州消費者局消費者サービス課の苦情支援ユニット(1625 N. Market Blvd., Suite S-202, Sacramento, California 95834)に書面または電話で連絡することもできます。

7.ライセンスの付与および MMI 社の権利

a.限定ライセンス。本契約により、お客様は、本契約により認められた方法でMMIシステムを使用するライセンスを取得するものとします。本ライセンスは、お客様が所有または管理する個人用デバイスに、お客様自身の非商業的な使用のために、当社モバイルアプリのコピーをインストールする権利をお客様に付与するものです。本ライセンスは、その他のいかなる権利またはライセンスも付与するものではなく、譲渡またはサブライセンスすることはできません。本規約は非独占的なものであり、MMI社により完全に取り消すことができます。本規約のいずれかの条項または条件に従わない場合、ライセンスおよび関連するすべてのアクセス権が終了する場合があります。本規約で明示的に許可されている以外の当社サービスの利用は、非ライセンスであり、固く禁じられています。

b.権利の留保。MMIシステム、および当社サービスに関連して当社が使用する商標、商号、サービスマーク、ロゴ、トレードドレスを含むすべての知的財産は、MMI社により所有されるか、またはMMI社にライセンス供与され、米国および外国の法律により保護されています。当社のサービスに関連して使用される商標、商号、サービスマーク、ロゴ、およびトレードドレスのうち、当社が所有していないものはすべて、それぞれの所有者に帰属します。本規約に基づき利用者に明示的に付与される限定的なライセンスを除き、MMI社および当社のライセンサーは、上記のすべてに関するすべての権利を留保します。利用者は、当社の商標、商号、サービスマーク、ロゴ、またはトレードドレスを、当社以外の製品やサービスに関連して、または混同を引き起こす可能性のある方法で使用してはなりません。

c.禁止行為。(i)本規約、または適用される法律、契約、知的財産権、プライバシー権、その他の第三者の権利に違反するような方法で当社サービスを使用しないこと。さらに、お客様は以下を目的とした行為に関与しないものとします:(i) 当社のサービスまたはユーザーに関する情報を体系的に収集すること、または当社のサービスまたはユーザーに関する情報(競争上重要な情報、専有情報、その他の種類の非公開情報を含む)を取得すること、(ii) 本サービスの運営または使用に損害を与え、不能にし、混乱させ、または妨害すること、(iii) 本サービスに関連して使用されるソフトウェアをコピーし、配布し、派生物を作成し、または表示すること;(v) MMI 社の書面による明示的な同意なしに、本サービスと相互作用するアプリケーションを開発または使用すること、(vi) 本サービスのいかなる側面についても、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、解読、またはその他の方法で逆アセンブルすること、(vii) 本サービスを商業目的で使用すること、または意図された目的以外に本サービスを使用すること。

8.補償

a.利用者は、MMI社およびその関連会社、ならびにMMI社またはその関連会社の代表者、株主、従業員、代理人、請負業者、保険業者、前任者および後継者、役員および取締役(以下、個別に、また総称して「MMI被補償当事者」)に対し、(a)利用者による本規約で認められる以外の方法での当社サービスの利用、または利用者による本規約の違反に起因または関連する損失、負債、請求、要求、損害、判決、賞罰、費用または経費を補償し、防御し、損害を与えないものとします;(b) お客様の過失、無謀、または故意の不法行為、または (c) お客様が車両に同乗するよう招待または許可した旅客を含む、お客様のアカウントで当社サービスの利用またはアクセスを許可した他者による作為または不作為、またはそれらによって提起された請求。MMI被補償当事者は、本条の対象となる第三者からの請求の弁護または和解を管理する排他的権利を有します。本補償は、利用者とMMI社またはその他のMMI被補償当事者との間で交わされる書面による合意に規定されるその他の補償に追加されるものであり、これに代わるものではありません。

b.ただし、当社サービスの提供における当社の重大な過失、無謀、または故意の違法行為により発生した範囲で、身体的傷害または物的損害について、MMI被補償当事者に補償する必要はありません。

9.保証の免責、責任の制限

a.保証の免責。お客様は、ご自身の責任において本サービスを利用するものとします。当社はいかなる保証も行いません。お客様は以下を明示的に理解し、同意するものとします:

i.本サービスは「現状有姿」および「利用可能な状態」で提供され、mmiおよびその関連会社、役員、取締役、従業員、代理人、提携先、およびライセンサー(以下、総称して「被免責当事者」)は、明示的か黙示的かを問わず、本サービスに掲載されている事業者が提供する製品またはサービスに関する保証、商品性、特定目的への適合性、および非侵害の黙示的保証を含む(ただし必ずしもこれらに限定されない)、あらゆる種類の保証を明示的に否認します;

ii.リリース当事者は、(a)サービスがお客様の要件を満たすこと、(b)サービスが中断されないこと、タイムリーであること、安全であること、またはエラーがないこと、(c)サービスの使用から得られる結果が正確であること、または信頼できること、(d)サービス上で利用可能な商品またはサービスの品質がお客様の期待を満たすこと、および(e)サービス内のエラーが修正されることを保証しません;

iii.サービスまたはサービスを利用可能にするサーバーにウイルスまたはその他の有害なコンポーネントがないこと。

iv.本サービスの利用を通じてダウンロードされた、またはその他の方法で入手されたいかなる資料も、お客様ご自身の判断と責任においてアクセスされたものであり、かかる資料のダウンロードまたは利用によって生じたお客様のコンピュータシステムまたはモバイル機器への損害またはデータの損失については、お客様が単独で責任を負うものとします。MMIは、本サービスの利用を通じて第三者から取得したサービスの信頼性、安全性、適時性、品質、適合性、または利用可能性について、いかなる表明または保証も行いません。お客様は、本サービスおよび第三者のサービスの利用から生じるすべてのリスクは、法律で認められる最大限の範囲において、お客様のみが負うことを認め、これに同意するものとします。

b.責任の制限。MMI 社は、会員による本サービスの利用に関連して会員に生じたいかなる事態にも責任を負わないものとします。会員は、以下を明示的に理解し、同意するものとします:

i.被免責当事者は、以下に起因する、直接的、間接的、偶発的、特別、派生的、または懲罰的損害(利益、営業権、使用、データ、またはその他の有形無形の損失の損害を含むが、これらに限定されない)に対して、会員に対して責任を負わないものとします:(a) インターネットおよび電子通信の使用に固有の制限、遅延、およびその他の問題に関連する遅延、配信の失敗、またはその他の損害を含む、本サービスの使用または使用不能、(b) 本サービスを通じて、本サービスから、または本サービスの結果として、入手された商品、データ、情報、またはサービス、もしくは受信されたメッセージ、または締結された取引に起因する代替品およびサービスの調達コスト;(c)お客様の送信またはデータへの不正アクセスまたは改ざん、(d)本サービス上のユーザーまたは第三者の発言または行為、(e)当社が提供するコンテンツへのお客様の依存、または(f)本サービスに関連するその他の事項。MMI社および/またはそのライセンサーは、お客様と第三者のサービスプロバイダーとの間の関係または取引に起因する損失、損害、または傷害を含むがこれらに限定されない、本サービスに起因する、または本サービスに関連する損失、損害、または傷害を含むがこれらに限定されない、お客様が被る可能性のある損失、損害、または傷害について責任を負いません。

ii.MMIは、お客様に第三者のサービス・プロバイダーを紹介することがありますが、MMIは、第三者のサービス・プロバイダーの適合性、合法性、または能力を評価するものではなく、お客様は、第三者のサービス・プロバイダーから生じる、または第三者のサービス・プロバイダーに何らかの形で関連する、一切の責任、請求、または損害賠償から、MMIを明示的に放棄し、免責するものとします。お客様は、mmiが第三者のサービスプロバイダが適用されるあらゆる法律および規制を継続的に遵守していることを監視していないこと、およびmmiが第三者のサービスプロバイダが適用される法律または規制を遵守していないことに起因または関連して生じるあらゆる責任、請求、または損害について責任を負わないことを了承するものとします。mmiは、お客様と第三者サービスプロバイダとの間の紛争または紛争交渉の当事者とはなりません。サービスに関するお客様の決定に対する責任は、お客様自身にのみあります。また、お客様は、お客様による本サービスの利用、または本サービスによりお客様に紹介された第三者に関連する一切の責任、請求、訴訟原因、または損害賠償から、mmiを明示的に放棄し、免責するものとします。

iii.法域によっては、特定の保証の除外、または偶発的もしくは結果的損害に対する責任の制限もしくは除外を認めていない場合があります。したがって、この段落の上記の制限の一部は、お客様に適用されない場合があります。

iv.法律で可能な最大限の範囲において、解除当事者は、訴因(契約、不法行為、保証違反、その他を問わない)にかかわらず、本サービスまたはお客様によるMMIコンテンツの使用から生じる、またはこれらに関連する解除当事者の最大賠償責任額は100ドルを超えないものとします。

v.車両に持ち込まれた動産に関するすべての損害、損失、および訴訟原因について、本契約に基づくか、またはその他当社のサービスに関連するmmiの被補償当事者の最大責任総額は、2,500ドル(2,000ドル)を超えないものとします。

vi.本第9条に定める責任の制限は、お客様とmmi被補償当事者との間の請求にも適用され、かかるmmi被補償当事者は、本第9条に関して意図された第三受益者とみなされるものとします。

10.準拠法および裁判地

a.準拠法。本契約は、米国ミシガン州法に準拠し、ミシガン州法に従って解釈および施行されるものとし、抵触法の規則または原則(ミシガン州法またはその他の司法管轄区を問わず)に関係なく、他の司法管轄区の法律を適用するものとします。

b.裁判地。本契約に基づき、両当事者間の紛争が第6条に定める仲裁の対象外であると判断された場合(および当該紛争が少額裁判所で審理されない場合)、当該紛争は、ミシガン州ウェイン郡またはウォシュテノー郡に所在する、それぞれミシガン州裁判所または米国連邦裁判所において排他的に解決されるものとし、両当事者はここに、当該目的のために当該裁判所の管轄権に従うものとする。明確にするため、前文は、当事者のいずれかが、上記第6条(f)に定める管轄権を有する裁判所に緊急差止救済を求めることを妨げるものではない。

11.変更および終了

a.MMI社は、予告なく、また独自の判断により、本規約および/または会員による当社サービスへのアクセスもしくは利用を終了すること、特定のサービス要求に対して異なる優先順位を割り当てること、および理由の如何を問わず、いつでも当社サービスの全部または一部を変更、一時停止または中止することができるものとします。本契約の以下の条項は、そのような終了にもかかわらず存続し、効力を有します:第2条、第3条、第5条、第6条、第7条(c)、第8条、第9条、第10条、第11条、および第12条。

b.b. 当社は、本契約および追加条項を随時変更することができます。当社が変更を行う場合、電子メールによる通知、MMIシステムを通じての通知、またはMMIシステム上に変更後の本規約または追加条件を掲載し、上記の「最終更新日」を更新するなどして、かかる変更を通知します。当社の通知に別段の記載がない限り、また、第6条の仲裁合意を除き、変更された契約または追加条件は直ちに有効となり、当社が通知を行った後、お客様が当社サービスへのアクセスおよび当社サービスの利用を継続された場合、お客様は変更に同意したものとみなされます。そのような変更は、当社がそのような変更を組み込んだ改訂された本規約または追加条項を掲載した日、またはそのような変更をお客様に通知した日以前に発生したお客様と当社との間の紛争には適用されません。変更後の本規約または追加条件に同意されない場合は、当社サービスへのアクセスおよび使用を中止してください。

12.その他

a.分離可能性。本規約のいずれかの条項が違法または執行不能と判断された場合、その条項は本規約から削除されたものとみなされ、残りの条項は引き続き適用されます。

b.完全合意。本規約(全ての追加規約を含む)は、当社サービスへのアクセスおよび当社サービスの利用に関連する、お客様とMMI社との間の完全合意を構成するものであり、かかる主題に関するMMI社とお客様との間の従前の合意に優先するものとします。

c.権利放棄。いずれかの当事者による本規約違反の権利放棄は、書面による場合を除き、効力を有しません。また、いずれかの当事者が本規約のいずれかの条項を履行しなかった場合でも、その後にその条項を履行する権利を放棄したことにはなりません。

d.解釈。本契約のセクションタイトルは便宜上のものであり、法的または契約上の効果はありません。を含む」または「を含む」という表現は、「制限なく含む」を意味するものとみなされます。

13.iOSユーザー

本第13条は、お客様がApple App Storeから取得したMMIシステムのすべてのバージョンに適用されます。本規約は、お客様とMMI社との間で締結されます。Apple, Inc.(以下「Apple」といいます)は、本契約の当事者ではなく、モバイルアプリに関していかなる義務も負わないものとします。アップル社は、本規約に定めるMMIアプリ、MMIアプリのメンテナンスおよびサポートサービス、ならびにそのコンテンツについて責任を負いません。ただし、アイチューンズおよびアイチューンズの子会社は、本規約の第三受益者です。お客様が本規約に同意された場合、第三受益者であるアイチューンズ社は、お客様に対して本規約を行使する権利を有する(また、権利を認めたものとみなされる)ものとします。MMI社とアイチューンズ社との間において、MMI社は、製造物責任に関する請求、本モバイルアプリが適用される法的要件または規制要件に適合していないとの請求、および消費者保護、プライバシー、または同様の法令に基づき生じる請求を含め、お客様の本モバイルアプリの使用に関連するあらゆる請求に対応する責任を負うものとします。本モバイルアプリが第三者の知的財産権を侵害しているという第三者からのクレームが発生した場合、MMI社とアイチューンズ社との間では、MMI社が当該クレームの調査、防御、和解、および免責の責任を負うものとします。本規約は、参照することにより、アップル社のライセンスアプリケーション・エンドユーザーライセンス契約(こちらhttps://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/minterms/)を取り込むものであり、その目的上、お客様は "エンドユーザー "となります。ライセンスアプリケーション・エンドユーザ使用許諾契約と本契約の条件に矛盾がある場合、本契約の条件が優先するものとします。

14.連絡先

お客様は、本サービスに関するフィードバック、コメント、テクニカルサポートのリクエスト、その他の連絡をMMI社に送信することができます。

郵送の場合
650 Avis Dr.
Ann Arbor, MI 48108
電話(734) 369-8874
Eメール Info@maymobility.com

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